ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^_^

IMG_3573

はる画。


大掃除の日のスケジュール。 来られなかった二人除いて みんな参加で がんばりました♪
IMG_3572


給与 が 給子 になっているのは ツッコマナイデください。。。 笑。






そして 今日から 本格始動! 今年は カノシェ 「攻め」の姿勢で がんばりますよ~♪
IMG_3574




で。今日の店頭POPは 私。
IMG_3575

はい、はるちゃんの昨日のスケジュールボード 写メしたの 見ながら まねっこしました~♪ 笑。


そうそう、今年は ストロベリーレッドが ラッキーカラーで、アクセントに使うと いいんですって♪




好きなキーヤンさんのところから届いた年賀状。かっくいい♡
IMG_3576



今日発送。笑顔溢れる一年を。 まゆ作。
子-様



元気が花咲く雪だるまくんも やっぱり 好調よ♪ たこ作。
4492744941



きらめく幸福☆ウィンタージュエルもオーダー入りました♪ ジュン作。
44937



::::::::::::::::::::::

3日は タカシマヤでお買い物。KOJIも私も パンツ(ズボンね)を買いました。



まあ。。試着したときにね、 意気揚々と 試着室の外に 出たくなる自分になりたいものだわ。

私 見て!みたいなね。。



今は 入りましたので 大丈夫です。お願いします。。と 購入^^;


はい 今年のテーマですから~。 カノシェ上昇♪ 体重減少♪ ね。あ ここ ラップ風に歌ってね。


といいつつ その帰りは 外食で。めずらしく 今日は 洋ものが いいと言うKOJI.
IMG_3568

IMG_3570

ピザやパスタを いただきましたよ♡



あ!Facebookページには 書いたんだけど 今 日本橋タカシマヤさんで 開催中の
川瀬巴水さんの展示会 すごーーく いいですよ! 今度の12日までなのですが ぜひ 足を運んでみてくださいね♪









応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★