IMG_0730

IMG_0727

和装用の プリザのブーケ。



そして 洋装には こちらの 大人色のブーケを♪
IMG_0723



先日 目黒雅叙園に お届けしたブーケ。

新婦様も とても 喜んでくださって こんな素敵な写真を いただきました♪ありがとうございます!
PhotoGrid_1417004104904



本当に 色もデザインも、和装、洋装それぞれに ぴったり合っていて♪、、、美しいです♪♪



ちかが お打ち合わせ~制作 担当させていただきました♪





:::::::::::::::::::::

写真 1(49)

そして 品川プリンスホテルの新婦様様からも 嬉しいお写真が♪
BlogPaint

びっくり♪ 挙式の天井には。。。。!これは 心に残りますね。。。!

お色直しは ビールサーブをするので 動きやすく、、と リストレットを。
0300



0297

ずっと付けていられてかわいくて よかったとのお声をいただきました。愛らしい新婦さんにぴったりでした♪



このときの お花は 私担当で。

バラは 佐賀のファインローズ 原園芸さん♪



:::::::::::::::::::::::::

ウエディングのお花は 特に仕入れにとても 気をつかいます。

品質や 色み、 咲き具合、、、

仲卸さんの 心ある協力が とても ありがたく。

また 今回のように 直接 産地さんとお話をして 品種を確保できると 本当に 安心です。



こうして お喜びの声をいただけると 心から ほっと 嬉しく、、

ああ、 本当に 幸せな仕事を させていただいているなあと 感謝の気持ちが あふれます。



お二人の新婦さま 本当に ありがとうございました♪


:::::::::::::::::

余談ですが。。 昨日は 私たち夫婦は 結婚20周年。つきあって 25周年でした♪
家に帰ると 大好きな元スタッフさん 花佳子さんから 嬉しい贈りものが、、♡
hks

昨日は 花佳子さんと 3人で 心で 乾杯しました♪(花佳子さんは お酒飲まれませんけどね♪)

花佳子さ~ん! 会いたいです♪



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★