ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^_^

様(1)

渋谷にお届けしましたスタンド花。バルーンのお持ち込みで。
様2

オーダーにお店に訪ねてきてくださった贈り主様 かわいらしい女性たち。

持っている小物や お洋服で あ、好きな世界がはっきりしているんだな♪って。



スタッフはるちゃんも 何年か前は こんな感じでは?と いう感じの空気感のお客様でした。

そして はるちゃん制作。



とっても喜んでいただき、後から お菓子まで頂戴してしまいました。ありがとうございました*^^*


そして これも はる作。この手作りのヌイグルミと札、、、!すごすぎますね。
43980
43980-2



みなさん 芸達者でらして、、 こうしたこだわりのものとあわせた花贈り、印象的に仕上がりますね!



こちらは ジュン作。お持ち込みの魚さんと一緒に。
様



ジュン作。 お持ち込みのバルーンと 布地とあわせて。
様 (2)



様

素敵♪♪




さて、、家でのパソコン仕事、、、喪中ハガキ作りと お客様への通信作り(非常に遅れていて、店では どうも時間がとれないので、、) ようやく目処がつきました!

昨日は 一日 座りっぱなしで かえって 腰がいたい。。。



立ち仕事で 身体が慣れちゃってるんですよね^^;



今日は いいお天気! みなさん いい日曜を♪

あ、カノシェは 今日は 月イチレッスン。 リースです。

時間をずらして もう一枠 増やしましたが どちらも 満員御礼♪ 

あゆみセンセイ♪ がんばってね♡











応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★