ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^_^

43636

まゆ作。キラキラビビッド。 


気温がおちてくると 濃いめの色が 心にしっくりきますね。


ジュン作。ハートビート。
43894



先日 ご紹介した ジャパンフラワードリーム マム王子のところのマム。

スタッフも みんなかわいいし、とても 使いやすいと、喜んでいます。週に1-2回のペースでいただくことになりそうです。



お供えのお花にも勿論。。 りえ作。白のまんまる。フェリー。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA



たこ作。白のバルティカ。
43844



ハル作。濃い紫ピンクのマム。
43889



あゆみ作。マイクロポンポン。微妙なトーンの色味が アレンジに使いやすいと あゆみ談。
43851



昨日は お正月用のマムをつかったアレンジの製作用に また大輪の素敵なマムが届きました♪

昨夜は その制作を。



明日は アイミ先生による スタッフ技術研修。

クリスマス用のサンプルを デッサンとコンセプトをまず 先生にお見せしてから 制作に入ります。


クリスマスにお正月。。。。。今年も もう残り2ヶ月ないんですものね。

花屋にとっても 12月は ハイシーズン。

しっかり準備して 取り組みたいと思います!





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★