IMG_0178

洋風の菊のことを マム と いいます。トップの写真は飛騨マムで エポック。

色味は 違いますが 同じ品種です。



マムは まん丸もあれば ダリアのように咲くのもあるし、色も多様だし、日持ちもするし、、、いいことづくめ♪


9月から カノシェにきてくれた新スタッフ むっちゃんは 一番好きな花は マムらしい。

月に2回のお花の日も 一番最初は マムを もって帰っていました。



先日も ↓このマムをみて

「こういうの タマンナイですね♪」と なんか ジュル、、って 感じに嬉しそうにつぶやいていました。
IMG_0116

 


舞風車
IMG_0115



ウィルビーホワイト
IMG_0113

コロン
IMG_0111


ダンテイエロー
IMG_0112


シャガール
IMG_0114


ギルシュ
IMG_0180


菊 絆を 咲かせたもの。
IMG_0118

ボンボンイエロー
IMG_0179


種類豊富なマムたち ぜひ飾ってみてくださいね*^^*


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日は 父の納骨で高尾にいったあと、元スタッフさんで 独立したとっし~&息子ちゃんと 吉祥寺でデート。
久しぶりにゆっくり話せて とっても楽しかったです。

そして 息子ちゃんは 大ハッスル!



私のイソギンチャクみたいなストールを とっても気に入り、いろいろ自分に巻きつけて遊んだり♪
unnamed


掘りテーブルの下に入って おふろごっごしようと、お手拭を頭の上にのせ。
BlogPaint



私も いい湯だな あは は~♪と(時代が違いすぎる、、、^^;) 
大きなカラダを うんしょうんしょ テーブルの下にうずめました(笑)
BlogPaint


ちなみに、、、ここのところ 体重が ほんと 上昇絶好調なので、、、^^;
スマホに なんか グラフにでるアプリ いれてみました。

今日の夜が 2日目の計測、、、 目標は 3キロ減、、 12月末まで 4キロ減 1月末まで ということで☆
こうご期待?









ハロウィンページは こちら♪






応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★