42665

健やかなる日々。 敬老の日用のお花 たくさんの出荷 始まっています。ジュン作。続けて。 
42667



一方 公演のお花も多く。
42533

ヒマワリご指定で。 


9月の声をきくと、店には ヒマワリは 仕入れなくなりますが、公演のお祝いに贈るお花での ひまわりご指定は ちょこちょこあります。


42716
42738


まゆ作。
42193


りえ作。
42703


ちか作。
42791
黒ネコ~happy~月夜にお願い


たこ作。
42633


こうじ作。
様




::::::::::::::::::::::::::::::::


夕べは 7月に逝った父の送る会を学士会館で。


200人もの方が来て下さり、賑やかな会でした。きっと 父も 喜んでいることと思います。


疎開の話や 高校生の頃に覚えたらしいお酒や麻雀 
日本で初めての高校生でのアメリカ留学 
高度成長期を駆け抜けた三菱商事時代の話 所属していたゴルフクラブ 趣味のオペラ ビリヤード 
人生後半のボランティア、、、



充実した人生を送ったのだなあと つくづく思いました。


弟も 長いスピーチを しっかり話し、頼もしくなったものだなあと。

1才半になる 甥っ子も よく食べ よく駆け回り たくましく育っています。



なんか ああ こうして 血は 受け継がれ 時代は 移っていくのだなあと。





さて 週末! お仕事しっかり がんばります!

連休の方は 楽しんでくださいね♪








応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★