41778

ちょっと お久しぶりです♪ 久々に 3日もあいてしまいました^^;

まずは ジュンさんの 暑さをふきとばすような アレンジから♪



41682
41830
41853

41869

41902



たこ作。
41863




ハル作。
41776
41834
41805
41770

41930



:::::::::::::::::::::::::


個人的に コンペに出品する作品の撮影が今日だったんです。

なかなか 思うような 材料が揃わなかったり 描いたデッサンを 実際に作ってみようとすると 構造にむりがあったり。 



でも 自分としては いいかな? と思う感じには 作りあげられ、、、 久々 アイミ先生と一緒の撮影だったので かなり ドキドキしてたんですが 先生には とっても褒めていただいて。
とりあえず ほーーーーーーっとしまして。



通常の Blog書けるモードの自分に戻りました^^


また来月も撮影は あるのですが、

国立新美術館で開催中の 「魅惑のコスチューム バレエ・リュス展」 を みたら ちょっと あ こんなの作りたいかも?と イメージが 湧いてきて~♪

&ミュージアムショップで 出会った本も すごく素敵で ワクワク♪




:::::::::::::::::::





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★