IMG_8436

昨日は アイミ先生による スタッフ技術研修でした♪

今回は テキストに基づいて 二手にわかれてレッスン。



ベースワークや バランスのとり方。。 いろいろと それぞれ 勉強になりました☆


ジュン作。
IMG_8437

IMG_8435



ちか作。
IMG_8442
IMG_8445
IMG_8444



さや作。
IMG_8440
IMG_8441



まさみ作。
IMG_8452
IMG_8450



りえ作。
IMG_8446
IMG_8447



::::::::::::::::::::::::::::::::::::

たこ作。
IMG_8425



はるか作。
IMG_8427



まゆみ作。
IMG_8428



私は エイシンメトリーのアレンジをお題にいただきました。
IMG_8434
IMG_8430





日々 仕事の中で それぞれ 引き出しを増やしたり 技術向上に励んでいますが
こうして 定期的に しっかり お題にむきあって 師匠にみていただくことは とても貴重な時間です。

カノシェを離れた元スタッフさんの とっし~も 前から うけたい!と 声かけてくれているのですが 今回は とっし~が 出張レッスン講師のため 参加できず。

お花屋さんお勤めの方で 興味がある方は お声かけくださいね。
1回につき 1-2人だったら 大丈夫かな。 場所がせまいから。。

でも 他のお花屋さんの方が参加されるのも また 刺激があって いいかも♪

アイミ先生 いつもありがとうございます!

また 再来月 よろしくお願いします♫





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★