人気ブログランキングへ


39905


今、、、芍薬がきれい! さや作続けて。





今日 久しぶりに店頭に訪ねてくれたお姉様♪ お仕事場がかわって 曙橋から 遠ざかってしまったのですが、facebookの記事のカルミアをみて わざわざ 来てくれました。

40081



そのお姉様が 言ってました。
檀蜜さんがでていた番組で バックが咲き誇る芍薬で こんなに 芍薬が似合う女性もいないな と思ったと。



ふむむ。。 そうね。。 芍薬には たいていは 負けちゃうわ。あのこぼれるような 息をのむような美しさ。。



ほんと あっという間に 会えなくなっちゃうからね 芍薬は い ま ですよ~♪



バラももちろん 今が旬!
40489



この透かしユリもきれいね。。 レッドツイン。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA



こちらは ジュン作。ユリは イエローウィン。
40607




今日は 月イチレッスン 寄せ植えで まゆみ担当でした。

写真は また あらためて ご紹介しますが ご参加のKさんが いつも 職場へ行く途中にBlogをみてくださっていると! とっても 嬉しかったです♪



お近くの美味しいお店 泥まみれさんも訪ねて 美味しすぎて ワインのみすぎたと♪




Blog、アクセスは 毎日 それなりにあるのですが 検索して たどり着いた人もいるだろうし、どんな人がみてくれてるのかな って こう リアルには 感じにくいので♪ そういうお声をいただけるととっても嬉しいです。



ウェブで 購入してくれたお客様の声には このBlogの写真が とても参考になったというお声も多く、励みになっています。



ちかには Blogは 仕事じゃないとか 暴言はかれたけど(笑)、ま いいんです。仕事だろうが 仕事じゃなかろうが。私が やること。だと 思っているから。やりたくて やってるしね^^


 きれいなものを みんなに みてもらいたいし、お花だけじゃなくて、展示会だったり、美味しいお店だったり 心を豊かにしてくれることは 自分だけで 抱え込まずに みんなに伝えて 幸せな気持ちを 共有できたらいいな って 思っているので。



母の日おわって 1キロしか減らなかったな~と 思っていたら 今週 お休みが 続いたせいか、1キロ以上増えてしまったsawakoでございました~^^



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★