人気ブログランキングへ

39788

最近お届けしたギフトたちから。 POWER OF RED.続けて りえ作。


39802



はる作。上の紫色のお花は アリウムのブルーパフューム。
39755

この名前 覚えやすくて雰囲気よくて よい感じ。 実際には お花自体はいい香りは しないのですけれどね♪


濃いピンクのダリアの名前は 愛ちゃん。
39684



お花は それぞれ 品種名があって、覚えやすいもの 心に残るもの ありますね。
名前って 大事ですよね。 すごーく素敵なお花なのに   え そんな名前?^^; って思うこともたまにありますし、おしゃれな名前だけど 覚えにくいのも どうかな って。


先日みたダリアの名前は 君待坂。 どんな方が 名前つけたのかな。。って 心を馳せます。

大人になればなるほど 待つ ことを しなくなった気がします。




切ない気持ちで 待っていた 頃。 



学校の下駄箱で(今も下駄箱っていうのかしらん?)、体育館の裏で、 あ~ 学生のテニスサークルで すごく憧れだった先輩を呼んで きてもらった喫茶店、、(あの頃 カフェなんて 言葉は 定着していなかったような 笑)。 



一方 昔から 待てないのは 並んで食べること。

お腹がすいたら 待てません(笑)。 待って10分だな~。



とりあえず 飲みものでも 何でも カラダにいれれば 待てるのですけれどね^^





さて お花の続き。





ジュン作。
39545



ちか作。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お店の名前が 「青い鳥」様にお届けでした♪



まゆ作。
39645



たこ作。
IMG_7346

IMG_7348

一年前の生徒さんのイースター作品をご覧になったお客様が わざわざ ご来店くださいました。
嬉しい出会いです。 お花もとても喜んでいただき 良かったです♪



秋ちゃん作。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA



そして続けて さや作。
39705
39804
39805
39806
39798





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



みなさま よい週末を!


応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★