人気ブログランキングへ

100296

バラ アプリコットファンデーション。 これから まあるく 大きく花開きます。
続けて さや作。
39178


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今夜は お花を 続けてご紹介したあと ちょっと おしゃべり♪


ジュン作。
100240



まさみ作。
22




まゆみ作。
100128



ハルカ作。
100227(1)



私作。
いとうゆかりさま

100315(1)



::::::::::::::::::::::::::

怒濤の繁忙も ちょっと中休み。また週末から 送別需要↑↑ラッシュになりますが^^



お休み返上で がんばっているお花屋さんも多いのですが、、、昨日は 私はお休みをいただきました。

でも ちょっと ここのところの もりもり具合のせいか 心もカラダも 病み気味、、というかちょっと弱っていて。



本当は とっし~のダーリンのお父さんの 銀座での個展をみて&ちょうど 美味しい福井の油揚げの限定販売も銀座でやっていると聞いたので それを ダブルで行く気満々で 油揚げ→画廊の地図も書いて(いまだスマホの地図 使ったことなくて アナログ。。。)。



けど どうも 動き出せず ゆーーっくりお昼お風呂につかったり、ベランダの鉢花や お部屋の切り花をみながら ぼおおおおっと 音楽を聴き続け。。。 時間は夕刻に。
写真 3(12)

弱っているときは ムリをせず 心の求めるものに素直に従うのが いいかと。



夜は 生徒さんたちと デートの約束があったので 家をでて。

前に ブログでご紹介した 四谷三丁目の キッチン泥まみれさん。 そのブログをみた生徒さんが、あそこ行きたい~~と 水曜夜の常連メンバーでいくことに。

おひとりは 仕事が 繁忙で 来られず ザンネンでした。

写真 1(14)

野菜中心の美味しいお料理と白ワイン。 楽しい会話。 どんどん楽しくなって すっかり 飲み過ぎて、また 2軒目の記憶はほとんどないのですが、、、(記憶はすぐトビマス、、、)

一夜あけ めざめたら すっかり 元気に♪



写真 2(14)

ご一緒してくれた生徒さんたち♪ ありがとうございました*^^*



今日は 仕事も早くおわり、お家でゆっくりしています。

また 明日から がんばりまーす♪








応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★