写真 1

月曜の夜は 鉢植えの仲卸さんへ。

今夜は 久しぶりに テンション あがりまくり♪




ランキングに参加しています。記事の最後で 応援クリックしてくださると嬉しいです。





トップのシクラメンも すごくきれいでしょ。 こんな 「紫」らしい紫は めずらしいです。
(ブルーって書いてあるけど ね)

サイズで 考えたら 普通の 倍くらいのお値段がするけど。。。

どっきりします。



これは、、 2ー3日で 旅立たなかったら 私個人使用で 冬の贈りものにします。
一目惚れして欲しいひとは すぐ きめてね(笑)




お手頃だけど めっちゃ 素敵なシクラメンは こちら♪私が手に抱えてる子。
らりほ~♪

写真 3

これも 家に ほしい と言ったら 売れ残ったらね と 言われた。。。

むり。ぜったい 売れちゃうと思う~~



さて 仕入れ現場で テンションあがってる動画は こちら♪


ちなみに、、この仕入れ先さんで いつも 多肉や 季節の寄せ植えの発送を お願いしています。
DSC_0973
DSC_1093
DSC_1055
00035497
DSC_1155


今はね 東京 風びゅんびゅん! 雨も 降ってるけど
明日は 晴れらしいし! 鉢植え たくさん 届くから♪
みなさま カノシェに お立ち寄り あ~れ~♪








フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★