IMG_4941

11月17日 日曜 市谷仲之町 大八さんにて。
 
看板は スタッフまゆみちゃんと ダーリン まさよしさんが お休みの日に 作ってくれた大作!

毛糸を細かく切って はりつけて 作ってくれました。

展示会前日 この看板を わざわざ 店まで 車で持ってきて下さって^^本当にありがとうございました!
保存版にして また 次回 つかわせていただきますね*^^*

展示即売コーナーは じゅんさんと はる。 ポップも はるちゃんかわいく作ってくれました。
IMG_5116



IMG_5114



お昼過ぎまで お客様も少なく 即売コーナーも ちょっと さみしそうでしたが 時間がすすむにつれ お客様も 増え♪ また 生徒さんの きみえさんも 道行くひとにお声をかけてくれたりして、無事 ほぼ 旅立ちました♪

写真コーナー。
あゆみちゃんと さや 担当。秋の小京都をイメージして。
IMG_5110

赤が とっても 映えました。

美しいダリアと菊!
IMG_5046

IMG_5047


一番のりできてくれた叔母と 私。
IMG_5039


プチレッスンコーナー。
IMG_5074


私作の オブジェ。作品ではなく 飾りで。
IMG_4998

IMG_5118


次回分から みなさんの作品を アップしていきますので お楽しみに!






少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ









フローリスト カノシェはこちら♪





恥をかかない 花贈り上手セミナーへ








★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★