サンタ

今朝 出勤すると 遠くから 店頭に なんかいる。。。 と 思って近づくと これでした^^ さや作。
今回 さやが クリスマス担当で リースや プチ小物も めっちゃ 入ってて かわいいのよ。
ぜひ見に来てほしいでございます♪



写真たくさん アップするの たいへんだわ。。 と 動画を 久々に撮ったんだけど あんまり 久しぶりで アップの仕方を 忘れてしまった。 こーじ~にきかないと。



クリスマスサンプルも 出来上がったので ご紹介。



まずは ジュン作。

lovely~サンタ!

jun

聖夜を美しく彩るロマンティックピンクのキュートなラウンドアレンジ~

小さなパーティテーブルやクリスマスギフトにぴったりのコンパクトサイズです。


kojiにも写真↓撮ってもらったんだけど ジュンさんは ジュンさんのこだわりがあるようで、 ジュン撮影の 上の写真を使うことになるかな?

IMG_4833


Snowy  Christmas  ハルカ作。

2013_x_a2

茶色のバーグポットに シックなトーンのお花たち。大人の静かなクリスマスに、、、♪


ナチュラルキャンドルリース  あゆみ作。

2013_xmas_a2

リース風の テーブルアレンジメント。きっと ハッピーな気持ちに♪


雪降る森のクリスマス   さや作。

2013xmas_a1

優しい森に ふんわり雪が降ってきたよ、、、♪


ピックは トナカイか ワンコ どちらかになります。

xmas2



Welcome!Santa's bouquet(ブーケ)     まさみ作。

IMG_4839

サンタがうちにやってきた、、、、♪楽しいあったかクリスマス♪


クリスマスは 楽しいね♪



店頭のお客様に 郵送している カノシェ通信の 今回の さやの記事。 みなさまにも ご紹介♪

IMG_4870

サンタさんにサインをねだるなんて かわいい。。。^^





私は 小学4年生くらいまで サンタさん 信じてたかな~。

うちは 紙袋に サンタさんへ みたいな メッセージを 書いて この紙袋の中に いれてね風だったんだけど、
あるとき 親が その 私の書いた紙袋を ゴミ袋かわりにして 社宅のゴミ置き場に ゴミを出し、、、

近所のわるガキ(笑)に  サンタなんて 信じてるのかよ~!! みたいな こと 言われたっけ。。^^;


あとは、、 kojiと最初のクリスマスね。 ナイトクルーズだったんだけど、その頃 話題だった ベイブリッジの
ちょうど下を 通ったときに メリークリスマス! で プレゼントもらったっけ^^ 

カクテルグラスみたいのに入ったエビが 美味しかった。



でも そんなできすぎのデートは 最初のクリスマスと 最初の誕生日だけだったな~^^;

あとは たいがい 私が どこ行こう あそこの店に食べにいこう って 提案してた気がする。



ま そんな25年近く前の 思い出(笑)♪







フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ










★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★