IMG_4511

旅行の続きの前に 昨日今日のレッスン作品 かなり楽しかったので 早速アップしちゃいます♪
トップは さくらいさん。 髪の毛もちゃんと あるのよ♪ かなり ブキミイイ感じ♪



ハロウィンハットが テーマです♪ ハットも 厚紙で 作ってもらいました。

いじちさん。

IMG_4509



きみえさん。

IMG_4493



えみこさん。印象的♪

IMG_4491



ゆうなちゃん。

IMG_4515



堀内さん。
IMG_4484



高橋さん。

IMG_4481



ひろみさん。

IMG_4478



体験の上田さん。

上田さん



はんにゃさん。

はんにゃさん



みんながハロウィン風の中、11月のお友だちのウエディングにむけて ブトニアレッスン。

石田さん。

IMG_4482





ふ~ 楽しいね~~♪

ハロウィンといえば とある 大阪のお花やさんが すごくファンキーなカボチャアレンジをしていて、今日のレッスンでは 何人かの生徒さんに ほらみてみて~♪
と見せたけど

ほとんどが うわ こわ! むり!だめ! ぎゃー  の反応。

これ 絶対 人形じゃない、生きてるよ とか(笑)

いやでもね ほんと 自然にリアルで あれは 一度みたら 忘れられないわ♪

文章だけ読んでると どんなんだか 見てみたくなるでしょ~ ふふふ~♪


さて そろそろ このブログを アップ予約をして おうちに帰りまーす♪

最後は 今日のはるはる。
自分で 編んだんですって♪ 花屋の子は 器用さん 手芸好きさんが 多いね^^
はるはる




フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ








★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★