IMG_4264

今年の店頭のハロウィングッズのニューフェイスたちは あゆみセレクト。



クリップは 夜の生徒さんも 昼の生徒さんも お揃いで 買って行ったメンバーが^^
IMG_4265
IMG_4266



光るボールペン☆

IMG_4270



プロペラくん入りの作り置き まゆみちゃん作が 売れたので 
今日は 助っ人にきてくれた秋ちゃん作り足してくれました♪

IMG_4273

秋ちゃん ありがとね~^^ やっぱり 秋ちゃんは いつ会ってもカワイイ♪
みんな 秋ちゃんの笑顔に会うと 笑顔になってた^^



IMG_4267



店内は 秋の野山のようです。

IMG_4238

IMG_4242



ほととぎす。

IMG_4243



ふじばかまも 2種。

IMG_4248



ワックスフラワーは 3種。
IMG_4247


ユーカリもいい季節。

IMG_4244


生徒さんのテーブルの上も 秋模様♪

IMG_4251


でも 今日は なんだか 蒸し暑くて せっかく 厚着してきたのに 暑くて 半袖モード。
今日は 暑くなるって 予報だったらしいですね^^;

さてと そろそろ 帰りまーす♪





フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★