IMG_3600

居酒屋さんの てっぺんさん。男道場さんと 女道場さんへ 周年お祝いのお花。

IMG_3598



てっぺんさんの様子は 以前 テレビでも 拝見しましたが 今年初め 商売の勉強会で  
大嶋社長さんのお話も 生で お聞きしたことがあり、その 熱いパッションと ミッション 貫く姿勢が 強く心に残っています。



一般的にいうと ちょっと道からはずれてしまった若い子たちをスタッフにし、真っ正面から向き合って しっかり育てていらっしゃる様子は ナミダがとまりませんでした。



そんな てっぺんさんへの お花贈りは てっぺんへ!!と いう気持ちをこめて お作りさせていただきました。




さて ヒマワリのアレンジ続きます。

ハル作。

34460



りえ作。

34471



さや作。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



ピアノアレンジ。 ジュン作。

34258



8月のクマさん。ストーンはペリドット。 ハル作。

34457



燃えるような タンゴ’s ルージュ。 りえ作。

34469





:::::::::::::::::::::::::::::

昨日は 3回めの作品撮影でした。



今回は 炭と 蓮をつかって。



自分では 意識はしていませんでしたが

私が 持っている ネックレス。 お気に入りで かなり 頻繁にしているのが シルバーの 豆と
レンコン。




(これは 作品じゃないですが ちょっと遊び^^)
IMG_5449



1回目の作品は 迷わず 空豆をつかったのですが 気づくと 今回 レンコンもつかっている。


&まさみさんに さわこさん 蓮の茎の断面 去年も ブログに載せてらっしゃいましたよね と。
ああ そうかも。 蓮の茎。 好きなのかも。




絵もね 少し前に スケッチブック3冊目がおわり 持ち帰ってきたのですが その中で kojiが一番いいね といってくれたのはこちら。 

IMG_5457



前回の 一番が 空豆。 今回は パプリカとラディッシュ。

花の絵の方が 何倍も 描いているのですが(笑)。

私は ただの 食いしんぼかしらん。



絵のレッスンは 今月限りで やめることにしました。 2年半くらいかな。 鉛筆デッサンから始めて ずっと パステルで やってきました。



ごく最近 アクリルにも 手をのばしたばかりなのですが、あとは 家で 時々描いていこうかなと。


ちょっと今 金属加工 溶接に興味があって、秋は その教室に 行ってみようと思っています♪
鎌倉で 遠いんですけどね。 すごく おもしろそう!なんです。わくわく。。。 


フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ









★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★