shoubu

一番花がおわってしまったあと しばらく 二番花がくるのをお店で 待っていました♪

メッセージは ハル。



なんと!二番花も こんなに大きくきれいに咲きました*^^*

shoubu2
shoubu3

10日金曜に仕入れて 一気に咲いて13日月曜には お花をとったんですが 16日木曜 こんなに♪



以前も お店で 咲くまで待ったことあるけど もっと とっても 小さい二番花だったので

お客様にも お花おわったら とって数日待ってくださいね。小さな二番花が咲くので。とご説明していましたが
一番花にもまけないくらいきれいよ♪



伊豆からやってきた揚羽と言う名の菖蒲です。




さて 初夏のおすすめアレンジ。 シンビジュームのかわりに 今度は 百合です。

りえちゃんに作ってもらいました。 さわやかでエレガントな雰囲気です。

2013_summer_a1



あと私の作った キリンくんも ちょっと 変えました。

なんかキリンくんの位地が低くて  空飛ぶジュウタンぽくなかったので もっと アップさせて ジュウタンの向きも変えました。

2013_summer_nui
2013_summer_nui2



GO!GO!キリンくん★空飛ぶジュウタンにのって を タイトルにしました*^^*






フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★