IMG_5305

母の日の宅配ギフト 佳境に入りました。
というか、明日 ぎりぎり時間におわれたくないので 今日(金曜夜)が いちばん ガンバル日でした。

今日 がんばっておけば 明日 土曜 落ち着いてすすめられますので♪

毎年 母の日は ホームページから受ける分とは 別に ご来店で受ける分と 別枠にしているのですが、ご来店分も 木曜で 〆切になってしまいました。

お声をかけていただくのに おうけできない。。申し訳ない気持ちも たくさんあるのですが 受けさせていただいたご注文を しっかりお作りしたい。

毎年 むりなくできる数を 割り出していて それに沿って ご注文をおうけしています。
むりなく と 言っても 今日も 加納家班は シンデレラタイム まわりました。

30代後半くらいまでは 店で 仮眠2時間くらいとって また 作って、 って やってましたが
たぶん、、、 もう やらないほうが 身のためです。
(もちろん スタッフさんには そんなこと してもらってないですよ^^;)

写真は あゆみちゃんが 作って作って 作った キュートママ。
さやちゃんが サンプルを 作ったのですね。大人気♪ 

宅配が 土曜無事発送おわると 今度は 日曜は お店で にぎやかに 母の日フェスタ♪です。


お~い♪ お店班、アトリエ班のみなさんも あと2日! がんばろうね~*^^*


さわこ

フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ










★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★