IMG_6420

かよこさんから 母の日本番にさしかかる昨日 届いた差し入れ♪

かよこさん。。。 かよこさ~ん!! 今日も 御礼のメールしようと思ったら こんな深夜なので。。
まずは ここから 心イッパイの御礼を♪ありがとうございます~*^^*


こうして 写真みているだけで 癒されます。



ちかいわく 表参道のすごくかわいいお店の生ドーナツ。
美味しくいただきました。


ちかも かよこさんち どっちの方角かな? いただきまーす かよこさーん って言って いただいていました。


IMG_6429

IMG_6432


さちこさん♪ いただいた 手作りバスボム 大事に 使っています。
気持ちよかです。 昨日は お嬢さんたちもきたので これ のらねこさんが作ってくれたバスボムよ!!と なぜか 私が鼻高々に(笑) いれさせていただきました。
写真も撮ったのに~ 今 どこに保存したか わからない^^;
IMG_6430


そして 今日は 夜 10時過ぎ うちの自宅の最寄り駅へ りえちゃんが 12日着の加納家発送のオーダー表&伝票とカードを ずっしりと 届けてくれました。このファイリングが ほんと 肝で たいへんなんだ。 りえちゃん ありがとね!!
IMG_6435


お店班 アトリエ班のみんなも 本当に連日ありがとう!
りえちゃんや こうじくんから 話は 聞いています^^

母の日フェスタ! あと 3日です。 楽しんでがんばりましょ~^^
(と 書いている今は ちょっと へとへとだけど 明日の朝には 復活します!)


さわこ




フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ








★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★