32290


今 カノシェの 現場スタッフさんは 私含めて9人。プラス 店主。プラス 事務担当3人。
計 13人で がんばっています。

現場スタッフさんも うち6人は カノシェの母の日 5回目。 年々 改善を重ねてきています。

日々仕入れも あゆみちゃんと さやちゃんに 任せていて 一年たって ずいぶん イイ感じになりました。 ロスをおさえ 店は 変化のある仕入れ。

母の日の仕入れは 仕入れの品種も本数もかなり多く さやちゃんも 1週間前くらいから かなりプレッシャーのようでした。

多分 それは 何年たっても プレッシャーは あります。
ほんのちょっとの不安から 仕入れすぎて 残してしまい がっかりした過去もあります。
でも 過去のデータを 必ず 書き留めて 翌年に引き継いでいくこと。
その積み重ねが カノシェにとって 大きな チカラになってきているのだと思います。

今年は 加納家班の仕入れは あゆみちゃん。 店とアトリエは さやちゃんで がんばってくれます。

アトリエは りえちゃん じゅんさん さやちゃん。
お店は  まさみさん まゆみちゃん&往年の元スタッフ 岩ちゃん 秋ちゃん。 
ハルカちゃんは お店も アトリエも がんばってくれます。
店主は オールマイティに♪

友光子さんも 休日出勤して 事務のサポートをしてくれます。


加納家は あゆみちゃん ちか、私。& 76才のお母さんと 84才の叔母が 水揚げを手伝ってくれ&まかないをしてくれます♪ 隣に住んでいるお姉さんも まぜご飯を差し入れしてくださるとか♪

ヨークシャのクー太は 多分 愛想なく 知らないヒトがきたぞワンワン!とほえていることと思います^^; ほんとは ちかも あゆみちゃんも ワンコ大好きなのにね。ほんと なつかなくて 毎年スミマセン。

今日も みんな遅くまで ありがとう!

さあ 幕開けです。 間違いのないよう気をしっかり引締めつつ 笑顔をお届けできるよう 笑顔をこめてお作りしたいと思います!

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★