サクラ

本日朝一番のお仕事。 入社式のいけこみです。
今年も 新入社員さんは たくさん入られるようで^^ 会社ご発展 何よりです!
さくら

今年は 八重の桜 です♪



さて こんだけ ブログが あいたのも 久しぶり。 4日あきましたね^^;
いけこみも スムーズにいって ちょっと 次の時間まで 空きができたので 更新しましょう♪


さや作。さやのハート ほんときれいね。
31040
31006


あゆみ作。
31141

31199



私作。
IMG_2624



じゅん作。
31257



ここのところ ぐっとさむくて いらっしゃるお客様も みんな 寒いわね~と。


そして 作り置きしてあった店頭の花束。 売れちゃったけど、、、 これは まゆみちゃんか?
IMG_2702



ほんと 笑っちゃうんですけど^^;  これも ネーミングのセンスは、、、 センスは どうかと思うけど
素直で 笑っちゃう。


お花は きれいだったので お買い上げされましたよ^^


気温が低いせいで 例年なら もう仕入れないチューリップも まだ入荷。季節のおすすめも なんとか そのまま続行していますが 今後のご注文は はいらないよう設定します。



まだ 次のサンプルが できていないのですが、、、 みなさま しばし お待ちくださいね!




フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ








★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★