img448

毎年秋に開催してきたカノシェのイベント。 今回は 春のお花でやりたいとの意見が多かったので
ちょっと いつもより 間があきましたね*^^*今年もちらしは さやが作ってくれました♪

カノシェから 2ー3分の 紅茶専門店モヒーニさんを 1日かりきっての開催です。

無料イベントで 多くのみなさんにご来場いただきたいと思っています。
カノシェのお客様でなくたって 全く構わないんです^^

「お花を楽しんでもらいたい」♪ お気軽に足をお運びくださいね。

春のお花をつかっての作品展示がメインです。こちらを見ながら 美味しい紅茶をいただいて ゆったりとした時間をお過ごしくださいね。

 →生徒さんとカノシェスタッフが 一人1作品 がんばって制作します!

  そして 今年は♪ 私のお花受験仲間である九州のMさんも作品を出して下さいます♪
  Mさん 楽しみにしています!ありがとうございます♪

  また 我らが師匠!アイミ先生も 出品してくださいます。
  近日 インターナショナルなコンペティションで 全4つのカテゴリで 銅賞を受賞されたのです  よ^^
  受賞のお話
  

  &なんと生産者さんである 

  長野 佐久のsuki flower farmの鈴木さんと
  房総の松本華園の松本さん
(ようこちゃんでなく ダーリンご自身が!)

  が 参加してくれます。

 →テーマは 3つ。
   ◎春の食彩。。。美味しそうな春の食卓 デザート など
   ◎春のおめかし。。春はおしゃれも楽しい季節。お花をつかって うきうきするおめかしを♪
   ◎春歌、春物語。。歌や物語をもとに 春の一場面を表現します。


その他にもチューリップや球根植物 松本さんのカーネーションの即売会(じゅん&とし 担当)
お花の中で 写真を撮れるコーナー(まさみ&ハルカ担当)
お花でおめかし(ちか担当)  無料イベントです。ご希望の方に お花のアクセサリーをおつけします♪
手作りのプチレッスン お花(プリザーブド)で アクセサリー作りをします♪(あゆみ担当)
  *実費 500円のみかかります。 ご予約がおすすめですが その場でもあいていればOK!
☆アンケート ぜひ ご記入くださいね(ハルカ担当)

★入場先着 30名様には 何か♪口福なプレゼントがありますよん♪

★お店(カノシェ)は お休みですが 14時~ カノシェ店内にて
 アイミ先生による 特別レッスンがあります!
 こちらは カノシェの生徒さん限定で 9名が参加します。
 様子は また 後日 ご報告しますね。

::::::::::::::::::::

17時半で 展示会は終了。 その後は 作品をみながら 作り方や アレンジのポイントなどをかいつまんで 説明をしたり ちょこちょこっと あれこれしまして^^

その後 みんなで 大片付けをし、 7時半から 近くのレストランでお食事会です。こちらは 生徒さん スタッフさん&今年は 初めて いつもお世話になっている仲卸さんお二人をおよびしてのパーティです。 今回も 花材の仕入れで お世話になります! 

ということで みなさま  ぜひぜひ ぜひ! 

2月16日は 新宿 曙橋へ おいでくださいまし!!

あ、過去の展示会の様子は こちらをご覧くださいね。
カノシェ展示会
 


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★