IMG_0956


春の新作です。アユミ作。 小鳥のsweety dreamy 。 (だったかな?今日 私お休みのため ちょっとうろ覚え^^;)近いうちにアップされます。



さて 今日は これから kojiと出かけますので ギフトアレンジをさらっとご紹介♪

こちらもアユミ。
IMG_1055

アマリリスとシックなシンビジュームがきれいさ♪

ちか作。
29683

早春は枝ものが美しい季節でもあります。

29446


じゅん作。
29223

29681


とし作。
29673

29738


さわこ作。
会社様の受付用です。
IMG_1063

このバラも素敵でした。マンダリンガーネット。
IMG_1061


りえ作。
29826

29739


はるか作。
IMG_1021


さや作。
29640
29599

29699


小鳥の病院さまへの贈り物。お喜びいただけまして 良かったです!
29777


モダンにおまかせのアレンジメント。
29770


さや、ぐっと お花の表現力が広がったと思います。 もともと 見本に忠実に作るのとてもきれいでしたが、最近は オリジナルも めきめき 腕をあげたな~ と♪

お客様へのメールの文章も あわせて よくなっていて good job!
この調子で 精進していきましょう♪

私自身も がんばらなきゃです!



::::::::::::::::::::::::::::
今週は 展示会にむけて 生徒さんは みんな 追い込みで 試作をしました。
みんな すごいイイ感じで ワクワクしています♪


一方、私自身の作品作り、、、もっと つめなきゃ(汗)
スタッフさんたちも みんな 日々の仕事でいっぱいで 自分の作品は進んでいなくて、
昨日の生徒さんたちの作品をみて とっても あせってきた の巻でした^^;

スタッフのみなさん がんばりましょう! あと ほぼ一週間ですよ~*^^*

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★