IMG_1149

今朝の我が家のブラックパロット。。 この妖艶な色気がタマリマセヌ。。

こんな洋服を身にまといたい。。
IMG_1151


IMG_1152
IMG_1153


おとといフェイスブックにアップしたブラックパロットはこちら。
250647_357093171064649_177367120_n
530737_357093201064646_1641966361_n


布袋さんに贈ったお花♪
221936_356819277758705_2092286430_n


62953_356819304425369_834625969_n


ロックウータンは としが ヌイグルミの仕入れに行った時 これみたら サワコさん!しか思い浮かばなかったと言って 仕入れてきてくれていたもの。

今回 ブラックパロットも まだ 固くて 艶な色がでていなかったので ウータンくんにお力をいただきました。

ほんとは 艶なるブラックパロットをシンプルに贈りたかったけど 仕入れのタイミングムズカシイですね。

新アルバムの先行試聴&トークライブだったんですが♪ 同じく当選したロンドンでも仲良くしてくださったmさんが 「布袋さんのお嬢さん ウータンのヌイグルミを大切にしてる」って 教えてくださって★ まあ♪ お嬢さんの元に 渡ったら いいなあ☆

そうそう 念願の 布袋さんとの記念写真も 先日無事に届き♪
もちろん 布袋さん +10人くらいの 写真ですが、私は すぐ後ろに位置することができました♪
布袋さんの髪の毛と 私(笑)
IMG_1124


今日は 布袋さんは 仙台のフェスに出られています。
mさんは 一人で 仙台にも参加☆ いーな~♪ きっと 楽しまれている頃でしょう*^^*

さて 花の話に戻りまして☆
今日のアネモネ。開いてきましたよ~~
IMG_1142

美しすぎて 涙がでそう。。。

シルバーレースも雨に濡れて 輝いています。
IMG_1144


福寿草もね。これ 1週間前。
IMG_1121


そして 今日。
IMG_1147

だいぶ 葉が展開してきました。

ぎゅっとつまった山菜色。 あざやかな黄色。
冬から春の訪れの象徴のよう。 小さな姿に 力強い明るさを感じます。

あ、地味だけどね 小さい 多肉さんにも 今 花芽がついています*^^*
IMG_1161


植物たちは 本当に 日々 喜びをくれますね


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
昨日は 新スタッフさん まゆみさんの 初出勤でした*^^*
介護の仕事も長くされていたという安心する笑顔のまゆみさんです。

そして 久々に B型が増えました♪ おし☆

&お酒は好きですか? の質問に 「とても好きです。毎日、、」と*^^*

おや これまた 嬉しい。

12月に入ってくれた ハルカちゃんにも お酒の話は聞きました。
「それって重要ですか?^^!」と聞かれたっけ。 ええ 重要です(笑)

ハルカちゃんは とっても素直で感謝のキモチに溢れてて 一緒に働いていて気持ちいいです♪

昨日売れた ハルカちゃん作のつくりおきアレンジ。
タイトルが 「春つめこみアレンジ」(笑)。

ネーミングは もうちょっと 修行しましょう(笑)

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★