29371

虹をイメージしてとのオーダー。  続けて3つ。とし作。 


29373
29324


ちか作。
29159
29331


さや作。
29236
29322


じゅん作。
エケベリアのモダンアレンジメント。
29295

季節のおすすめからは 選手交替しました。 
好みのわかれるサンプルだと思うので、大人気!では ありませんでしたが^^
地道にご注文いただきました♪
世の中に タニカーさんが 少しずつ増殖しているといいな^^

また いつか エケベリアを使って サンプルだしたいです☆

29328


あゆみ作。
24277


お客さまお持ち込みのヌイグルミとアレンジ。
アレンジ
29325



:::::::::::::::::::::
フェイスブックには書いたんですが 先日 美容室でかかっていた ホセ・フェリシアーノさん。
インストの曲だったんですが その 情感豊かなギターの音色に すっかり 魅了されました。

ヴォーカルがあるより かえって 心のひだに入りこんでくる感じがしました。
アルバムを買って 今朝も 聴いています♪
大半は ヴォーカルありの曲ですが それも 心地いいです。



:::::::::::::::::::::::::::::

今日は 私にしては めずらしく 講演会に参加してきます☆

コウジくんが会員になっている日本商店会さんの講演会です。



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★