kosumosu

エケベリアのアレンジ。 スタイルはおまかせで 承っています。 エケベリアのタイプも色々なので 型にあてこみすぎたくないな~と。

トップの写真は さや作。 ピンクで とのオーダーで いいともにお届けしました♪

こちらも さや作。
saya-eke


個性的で素敵な感じに。 あゆみ作。
eke-ayumi


こちらは 私作。
アップ
エケベリア1014


エケベリア。 土に植えた子も そのままの子も どちらも元気! 
ここのところ ぽちぽち 鉢に植えた子も アレンジも ご注文が 増えだしました♪

最初 あんまり 反応がなかったので これは サンプルから降板かしら、、と 思っていましたが よかった♪よかった♪ また 仕入れちゃおうか どうしようかしら♪

先日 2年ぶりくらいの生徒ちゃん。 突然お顔をみせてくれて 嬉しかったわ。
彼女も エケベリア お家につれて 帰りました^^
12月中旬から レッスン復活って 言ってたけど。。 考えてみたら 12月中旬から レッスン年末休暇に入るから^^; 12月 上旬に おいで~♪

ジュン作。 ハロウィンのアレンジ。 かわい~^^
jun-trick


ミラーモンスター。あゆみ作。 大人っぽくね♪
mira-


新しい定番花束から。 あゆみ作。
kirakira


::::::::::::::::::::
話したいこと 紹介したいことは いろいろ☆

先日は お花の大規模なフェアにいって そのあと 200人以上の お花関係の人達の交流会があり生産者さんたちとも いろいろお話できて楽しかったこと とか

来週早々の カノシェ15周年フェアのこととか。

でも 今日は  もう寝ます^^; おやすみなさい♪

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★