nerine

スペースゼロへお届け。アルパカさん 変化バージョン♪ 私作。
いつもオーダーありがとうございます♪お付き合いも 2年以上になったでしょうか^^

公演が長いそうなので 日持ちのよいお花たちを。松本さんのピンクけいとう はいってます♪オレンジは 同じ千葉の生産者さんで サンデーオレンジ☆
あと 小さな キノコのキャンドルもお入れしています♪


こちらは ちか 作。 新国立劇場へ。
arupaka-chika


アルパカさん続きで。オーダーメードプリザーブド。 ちかご指名で^^
chika-pri


ブラウン系アレンジ。さや作。
shokora


続けてふたつ。私作。
お近くの ライブインマジックへお届け。
hanataba-ma


こちらも スペースゼロへ。吾亦紅ご指定でした。
aka-waremoko


koji作。矢来町  セッションハウスへ。 いつもご依頼いただく お客様から。
kojirose


今日は お休みですが 今月は 絵のレッスン休講もあったりで
せっかく kojiと二人一緒の休みですが 前半は 別行動で。
私は 絵へ。kojiは フィットネスへ。

今は 私は ブログ、kojiは ちはやふる っていうマンガをツタヤレンタルで 借りて 読んでます。
その前は エンゼルバンク(ドラゴン桜の外伝)っていうのを おもしろいおもしろいと 読んでました。 ビジネス本に近いとか。

あとは 坂の上の雲(NHKドラマの録画版)を 夢中で みているそうな。 
司馬遼太郎さん原作の 明治30年頃からのお話で 日清日露戦争時代を描いたお話。

私は 一瞬 見て
撃ち合いとかの画面にたえられず 横で KOJIが みてても みていません、、

大事なことだから 知ってるといいと思うよ。 とは 言われているのですが。。





てな ところで そろそろ 出かける準備をしますので♪
みなさんも よい週末を!



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★