まつもとさん1


ここのところ 毎週金曜に 南房総の松本華園さんのお花が入荷しています♪
アレンジにつかいやすい 小ぶりな けいとうたち♪

そして 今日は 久しぶりに♪ 今シーズン初♪の松本さんちの とうがらしさんが お目見えです☆
かわいい~♪ キャンディみたいなトウガラシです。
松本さん5


小さなお花や 葉っぱもきれいなのが 松本さんのこだわりです。
松本さn6


明日の絵は この子を描こうかな♪
松本さん7



まあ 今日は 年度末の金曜で めっちゃ いそがしくてですね。
でも 秋の花で わんわんしている店内を撮っておきたいと思って おおいそぎで写真とりましたが
やっぱ 急いで撮った感が、、、^^; いまいち よくわからない感じの構図ですが みてくださいませ。

あ、日曜は 15夜さんですからね☆
すすきや


お団子かくの忘れた^^; 月見酒~♪
usausa




秋いっぱいでございます。(ゴミおちてるのは 気にしないで~~ このあと 掃いたから~^^;)
店内2

うちの数少ない男性陣二人と きれいどこがお一人 うつってます♪ふふふ♪

店内3
右側
左側

とうがらしも いろいろ。やつふさとうがらし。
とうがらし


コニカルブラック(めっちゃ ぶれてるけど^^;)
ブラックコニカル


写真いまいちなんで 最後 きれいな 岩ちゃんのアレンジをどうぞ♪
るみん5
るみん4


ふいー☆ ツカレタって 言葉はあんまり 好きじゃないけど 今日は ちっとばっかり そのようよ(笑)

でも 明日お休みだからね^^ & 夜は 飲み会だからね。 まだ 店決めてないけど。。。^^;
ご出席の方々 明日 連絡しまーす☆

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★