jinia1

佐久の鈴木さんから 新しい仲間がやってきました。 ジニア!可愛い顔して ばりっと オーラ 放ってます♪ なかなか あれこれカワイイ言わない スタッフ Rちゃんの♡も射止めたようです^^

瑠璃玉アザミ。ベッチーズブルー。 この瑠璃色、、本当に美しい!
ruri

鈴木さんのお花は ほんとに しゃきっ!と 背筋の伸びた 美しい立ち姿です!


::::::::::::::::::::::::::::
ちょっと 変わりまして 鉢植えたち。

ベゴニア。サザランディ。 いつも可愛くて 仕入れちゃうけど なかなか見初めてもらいにくい子です。 いや でも やっぱり かわいい!
sazaran


そして ハイビスカスたち!
ore

akahaibi
haibip

うむむ。家にも 白の小輪 連れてきたんです。ベランダを ハイビスカスだらけにしたいくらい、今ハイビスカス ムンムン♪ です。

あれも ほしい これも ほしい。。。。

にほんブログ村 花ブログランキング



フローリスト カノシェはこちら♪ 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★