golf-kuma

ゴルフが好きな女性へ。ゴルフクマさん入りのプリザーブドギフト♪

こちらは ティアラをいれて 黄色オレンジ系で 結婚のお祝いに との オーダー。
sama


こちらは プリザーブドの新商品にするつもりのアレンジ。
ブラウンのチョウチョをいれて。
tyou

ypri


こちらも 同じく新商品の予定。
サファリイメージで。 男性へのプレゼントにも どうぞ♪
hane2

hane

今のHPの商品は 女性むけの印象のものが 多いので これから 男性にもよさそうなサンプル、増やしていきたいと思います☆
以上 私作。

ここから あゆみ作。
さわやかに 男性用に。
ayumi-sawayaka


同じ会社様へ 統一感をもちつつ すこしずつ 変えて。ふたつには クマさんをいれて とのオーダーでした。
ayu2
ayu1
ayu3
ayu4




::::::::::::::::::::
今日は 月1回の 定例ミーティングでした。

議題は 父の日の振り返りと 季節の行事の宅配の今後の展望。

    カノシェ15周年(秋)フェアの企画

    ホームページの定番の花束かタログの見直し

    でした☆
    なかなか 実り多いミーティングでした。
    
    夏のうちにも やりたいこと タクサンです!
    ひとつひとつ しっかりと 実行していきます☆

:::::::::::::::::::::::
(業務連絡)私は 店に 携帯忘れてきました 明日の昼までは 携帯に連絡してくれても 見られませんので よろしくです^^;

にほんブログ村 花ブログランキング



フローリスト カノシェはこちら♪ 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★