hoteisan1

ニュースも まだ みてないんですけど みなさんのところは 被害は大丈夫ですか?
生産者さん始め 被害の少ないことを 心より 祈ります。

私は 仕事おわるちょっと前 21時半に ネットで 交通情報みたら 大丈夫だったので 安心して 残りの仕事をちょっとし、夜ご飯たべて フェイスブックちらりんと みて 10時過ぎに店を出て帰ったら。

電車が途中までしか 動いていない。 うむむ。kojiに電話するも まだ 10時半だったけど 寝ちゃったみたいで(翌朝早いので) 電話にでない。

仕方ないか~ 東陽町まで 行って タクシー乗るか。と  東陽町まで いくと。
100人以上のタクシー待ち。(まわりのひとの噂では 3時間待ちらしい)しかも 風雨がすごくて 傘は こわれるし 全身びしょぬれになるし、なんか 飛んできそうで こわいこわい。

むり~! と 思って 2-3度 kojiに電話しても やっぱり 起きない。
家の電話に電話しても お母さんも 起きない。。。

その後 ようやく お母さんが起きてくれて koji を起こしてくれたけど やっぱり もう お酒飲んじゃってた。 もう っていうか まあ ほぼ 9割以上の確率で 飲んでるんだから 仕方ないけど。。     紆余曲折あって 結局 隣に住む 甥っ子が 運転をして kojiと一緒に迎えにきてくれました。

もう ほんとに ほんとに 嬉しかった。。。(涙) ほんとに ありがとうです。。。!
1時間は 雨の中 待ってたけど まだ 60人以上は 並んでたし。

なんとか 12時半には 家について お風呂にはいって 今 です^^
とんだ目にあったけど 迎えにきてもらえた 幸せの結末  ということで。


&月曜は 最高の夜だったのよ♪ それは もう もちろん!
布袋さんの オーケストラ構成のライブ!
hoteisan4


音楽のこと 私は 語れる感性や知識をもっていないけど
私自身が感じたのは。。 

いつもは 直線的に しゅぱーーーーーー!って 感じなんです。
宇宙のジェットコースターみたいな?

でも 今回のは 直線ではなくて 両手を広げて うけとめるような 球体のような広がりのあるライブでした。

そして たくさんの空を 感じました。 朝あける頃の空、夕暮れの空、深い夜にきらめく星の頃、、。

オーケストラ構成だからこそ の 曲もたくさんあって♪
ギタリズムのオープニングもそう。 そこから カモンエブリバディ!に いくんだけど、そこで 興奮して 腕をふりあげたら 右腕の筋が ピキ、、、^^; ちょっと 筋をいためました^^;

ちゃんと カーヴィやろっと(笑)

あ、写真は 布袋さんに贈ったお花です。 布袋さんの目に入っているかも わからないけど。。
いいんです^^ それでも キモチ を 贈りたいんです♪
hoteisan2

直接お届けできる武道館でしたし 今回は ガラス花器にカラーオアシスの粉のタイプをつめ その上に普通のオアシスをセットして。
透明の丸いのは いつか ちかが 買ってきてくれたのね。季節のアレンジ用に。
これ見て、ちかの ちかの ツカッテル~って いいそうだけど(笑)。


スタンド花だけでも 相当数届いていて 1、5基分の場所に 2基おいているような状況だったから。楽屋花の様子は わからないですけれどね。

今回は ちょっと おしゃれしてきてもいいし、いつもの格好でもいいよ と 布袋さんがおっしゃっていたので おめかし して いきました^^
バンダ


贈った紫の蘭の バンダを一輪と 家のエケベリアと シクラメン&カランコエの葉と 鈴木さんのエレンジュームで コサージュも作りました。
コサージュ



これは ジュンさんが 作ってくれた いつもオーダーくださるアーティストさんからの
お届けしたスタンド花。
布袋さんスタンド


次のライブは ロンドンかな☆でも 半年後。長いなあ。。 ちょっと サミシイ。
budoukan

でも 昨日の 感動を 心にとめて♪ 次のライブを 楽しみに待ちたいと 思います。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★