きらきら

カタログの ちょっと今風シリーズ。昨日到着のお花です。
キラキラビビッド。shinjuku-style.

サンプルアップして 多分3年くらいは 経ったかな。新宿のルミネにいったときの ピンク!黒! キラキラ!の洪水にショーゲキ(笑)をうけて作りました。

こちらも 根強い人気。 ちょっと今風シリーズ。ブラウン系のアレンジ。
ブラウン

さや作。

あまり アップしていませんが 定番のバラの花束も ちょこちょこオーダーいただいています。
あゆみ作。
赤バラ



タンゴ’s ルージュ。 さや作。
タンゴ


このサンプルタイトルを ジュンさんは 「いつも ロックンルージュ って 言ってるんですよ~」と。 私がつくったサンプルなので 多分 タンゴって いうより ロックの印象が強いのでしょうか(笑)
 

空飛ぶパンダも 飛んで行ってまーす(笑)
りえ作。
パンダりえ


ちか作。
ぱんだちか


さや作。ふたつ。
saya-shakuyaku
piano



::::::::::::::::::::::
いつも おなかさえすかなければ 基本的に ゲンキ!な私なのですが。ちーーーっとばかり ここ数日 一般的にいう ツカレチャッタ感じで^^; めずらしく腰もいたく。ブログも アップできず。

今週末は 宅配が相当数あるので 大量の水揚げを 昨日は めずらしく kojiと二人で アトリエにて。 いつものアトリエ班の ジュンさんと あゆみちゃん お休みだったしね。

かなりの量があったけど 一応 二人で 2時間ずつが 目標。
冬より お花の相場が安いので 同じ金額に対する 花の量は 多いんですよね。
相当  がんばったけど 15分オーバー。

二人とも 最後の30分は 会話も少なくなり おなかすいた しか 言わなくなり(笑)。
でも 自販のアップルティを kojiが 買ってきて 二人で1本飲もう。 糖分はイインダゾとか^^

仲良く?水揚げをした次第です。 

その後 宅配 →メール→スタンドつくって→店にて 来店対応→スタンドの札作り、、などなど。

昨日は ちかも スケジュールめいっぱいだったけど 宅配おわって すぐ ウエディング 打ち合わせして、スタンドつくって メールして。。

いつも スタッフさん おいて 帰ること ほぼ ないんですが、昨日は 限界で「ワルイ、ちか、先に帰るね」と 帰らせてもらいました。

ちかは 遅いときも ほぼ つかれた顔をせず エライと 思います^^

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そう。でも 昨晩 家に帰って フェイスブックお友達の 書。 

「自分に負けない 自分でいるために」  (布袋さん詞)

を 見て なんか 小さな力が 自分の奥から むっくり 起き上がるのを 感じたんです。

そうだ そうだ。




今日も ガンバリマス!^^/


フローリスト カノシェはこちら♪ 

にほんブログ村 花ブログランキング



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★