BlogPaint

いよいよ!母の日まで1週間をきりました。昨日は みなさん連休でかけて帰って来て あ!母の日 と 思われたのか。史上最高のご注文がはいってきました。特に夜からの勢いがものすごかったです。
ご注文してくださる方は まだ 受付ていますが お早めに。。。お願いします^^

今年は 伝票とカードの作成 ファイリングも 担当にわけ 順調に進めています。
店と アトリエと 加納家(うち)の三カ所でグループ分けをして 管理しています。

本格的な出荷は 水曜入荷のお花で 木曜着から 始まります。
明日火曜は 私は 家の1階のレイアウトをかえたり 水汲みをしたり 大量の バスケットにオアシスセットをしたり。。といった 前準備をすすめます。

今日の写真は 私作。
BlogPaint


生徒さんの えみこさんのお庭でとれたヒューケラ、使わせていただきました。
ヒューケラ


若草物語にね。
若草


荒木町のお店へお届け。
org
sutore


少し早い母の日に。とても 喜んでいただけました♪よかったです!
redor


::::::::::::
そして 店頭も より 母の日モードUP! お近くの方は お寄りくださいね~*^^*


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★