あゆみ 白

今日は 今月唯一の koji との二人休みで。美術館で 行きたいところがあったのですが、すごい雨なのと、家の大掃除で おわってしまいました^^;

というのも 来週は 水曜~土曜の4日間は うちの自宅で 母の日合宿なので^^

いつもの何倍ものお花を発送するため アトリエと 店だけでは足りないので 自宅の1階でも 制作 発送 作業をします。 今年も 去年と同じ あゆみちゃんと ちかと 私の3人です。

kojiのお母さんも 女の子たち(あゆみちゃんと ちか) 食べるように と お菓子など いそいそと たくさん買って来てくれています。あんなにたくさん食べたら タイヘンだけど。。^^

店は 11坪、アトリエ 7坪、家の作業スペースは 9坪くらいでしょうか。
この3つのにわかれて 日本全国へ お花を お送りいたします!

現在は 日々はいってくるご注文の ファイリングと カード伝票作りが 主です。

さて 今日は お花の写真をご紹介して あとは 美味しいお酒をいただきに でかけまーす^^

花束は すべて あゆみ作。
oink-ga

shiro-ga
ap


花森散歩。とし作。
ハナモリ


さや作。3つ。
makaron
cake
芍薬


ジュン作。
お悔やみ


まさみさん作。このアレンジと スタンド花と いいともへ お届けいたしました。
BlogPaint


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★