chika-or

最近 プリザーブドのギフトも ぐっと増えています。

オーダーの場合は 1週間みて下さいね^^
最初の2つは ちか 作。
prichika


あゆみ作。プリンセスボックスの豪華版。
boxpri


かよこ作。ブラックバッグのパープル版。
murasaki


pink-kayoko



:::::::::::::::::::
さて 今日から 金曜は 年度末の送別や 定年退職のお花が もりだくさん☆
木曜出荷の宅配がピークですね。

昨晩は 明日木曜出荷で 金曜到着が 何件までならムリなくお受けできるか スケジュールを組んでみました。スタッフさんも ほぼ全員体勢を整えています。

おそらく 今日水曜中には 締め切ることになりますので ご予約はお早めに!

:::::::::::::::::::::::::::::::::
さて 話は まったく違いますが。。。何度か書いたと思いますが
私の一番の好物は 空豆。 そろそろ 食べられるので 嬉しい季節です^^

&多分 その次が 油揚げ。 家でも よく 晩酌のつまみに かりっと焼いて ネギとおかかとお醤油で いただいています。
あれ?晩酌? って?      そ そうです。3-4ヶ月 去年の後半は 家飲み禁止令 守っていたのですが お正月を皮切りに また ちょっと 飲んでます。。。^^; 食べるのは かなりおさえていますけれどね^^

そして!おととい お母さんの用意してくれたサラダにはいっていた かぶ! ちょっと塩をふっただけの生のかぶ! めちゃめちゃ 美味しくて kojiの分も いい?いい?と言いながら ほとんど食べてしまいました(笑) kojiは いいよ オレ1個しか食べてないけど、、と 優しいので^^ 最後の1個は あげました(笑)

もともと かぶは 好きなんです。お味噌汁とか お漬け物とか。
あ、かぶの葉っぱのおつけものも 好き。

でもでも あんなに 生のかぶ 美味しい! って 思ったこと なかった気がする。。
私の中で かぶ ランキング 急上昇中です!


小学生の頃は 焼きたらこが大好きで 魚屋さんに 『ちゅうしおのたらこ ふたはら ください 』と おつかいに行ったっけ。

今も 焼きたらこ 焼きめんたいこ 大好き。

あー なんか 食欲湧いて来た!
もりもり食べて もりもり がんばるぞ~*^^*

(今日はね 今日はね 布袋さん関係で 嬉しいことがあり! にこにこの一日のスタートでっす)

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★