karahuru

ガーベラのカラフル★BONBON  あゆみ作。
これまた 人気でますね~^^

そして 毎年 桜はこの時期しか 贈れません。今年は 愛らしいイメージで。
kosakura

蕾ふくらむ小桜バスケット まさみ作。

とりあえず 季節のおすすめの一部を近々チェンジします。
また 追って今月から 来月の頭にも チェンジがあります。
みんな 春色にかわっていきます♪

:::::::::::::::
そして これは 定番のどれかとチェンジの予定。私作。
kuro


Tango's Rouge  あの踊りのタンゴ のイメージです。
tango

ほんとは タンゴノアールにしたかったけど 一応 今回は ルージュにしてみました。

ヴォーグをみてたら 今年の春~夏は タンゴ、サルサ、マンボ などが 流行らしいの。
タンゴ!って感じの アレンジ作りたいな~ と。 作ってみました^^

以下は お届けしたばかりのアレンジたち。
さや作。続けて3つ。
saya-order
saya-femi
saya-sinbi


かよこさん作。
kayoko-shiro


まさみさん作。
gold


では みなさん また 明日から 素敵な一週間を♪


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★