福

今日は クリスマス。。。なんですが 夕方からは お正月へと お店の中も衣替え。
つい数日前に お正月用のページも アップしました。
初めてのお正月ページですが アップするの 遅かったから どうかな~^^;

~昇り龍~ さわこ作。
昇り


~招福~ ちか作。
菊


~華やかなる迎春~りえ作。
お正月花畑


そして 本日 手作り作家さんのK*Mさんから あったかで 愛らしい手作りのお正月飾りが届きました。数に限りあり。
基本的には 店頭販売のみ。
okazari3



おととしのブログをみて ぜひ あの手作りお飾りを と お声をかけていただいて 宅配させていただく分も あります。
店頭には 来られないけど どうしても ほしい という方は お問合わせくださいね。
ブログをご覧いただいている方たちだけの 特別便です♪
okazari2


K*Mさんのこと ちかは 『天使さん』と 呼んでいます。
本当に こんなに優しい方が世の中に存在するのかしら というくらい優しい方。
その K*Mさんが 心をこめて作られた ていねいな作品です。

きっと あたたかな一年を迎えられると思います、、、♪


お正月用の切り花は 明日 月曜と 水曜に どん!と 入荷します。
みなさん どうぞ お立ち寄りくださいね~♪


フローリスト カノシェは こちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★