少し前に ウェブのお客様から 自己紹介のページをご覧いただいて

『時代を感じさせるスキーのツーショット写真が笑えました(すみません)。
 ご主人のウェアが何だかヒーローロボットみたいで・・・。』なんて メールもいただいて^^
同じ年代のお客様からでした。

それで ああ そうだわ。自己紹介ページ いつ書いたんだっけ。。。と 見てみると 3年前。
文章もワカクテ なんとなく 読んでて気恥ずかしいですが^^;

スタッフさんの紹介もあわせてしているのですが メンバーも変わっていますね。

3年前は かよこさん、ようこちゃん あきちゃん りえちゃん ちかちゃん えみこさん でした。

ようこちゃんは生産者さんと結婚して 今は一児のママ♪房総でお花の仕事もしています。
この前 布袋さんライブに一緒にいった ようこちゃんです。

あきちゃんも 結婚して ちょっと 遠くに住んでいますが 母の日や 人手がたりないときに にこにこ!助っ人にきてくれています。夜花にも 2回きてくれたかな。

えみこさんは つい最近まで 事務スタッフさんとして 活躍してくれていました。
今も レッスンには いらしているので これからも ご縁は 続きます♪

かよこさん りえちゃん ちか は(なぜか ちかだけ ちゃんが とれてしまった^^;)今もがんばってくれていますよ^^

現メンバーは
かよこさん りえちゃん ちか まさみさん ジュンさん あゆみちゃん 岩ちゃん さやちゃん みさきちゃん

事務スタッフさん ゆみこさん じゅん 多田さん

そして koji のブログにも書いていましたが とっしは ただいま育児休暇中。
おとといお店にきてくれて 今後の相談をしました。春から 復帰の予定です♪

そこで kojiが 
~復帰が決まった後に 赤ちゃんを見ていると「この子の為にも
もっと頑張らなきゃ」って気持ちがググッと湧いて来ましたよ!!!~
と書いていたのを読んで なんか 私も ぐぐ っと。。。

彼に 話を聞くと
赤ちゃんのために というより 赤ちゃんを育てていく とっしが安心して 働けるように という気持ちのようです。

私は とっしがきてくれたとき、赤ちゃんみて かわいい~ って 思っただけだったんですが
やっぱり kojiは 男の人なんだなあ って 思いました。とともに そうだね。がんばって みんなが安心して 長く働けるしっかりした店にしていけるよう チカラをあわせていこうと あらためて 強く 思いました。

スタッフさんそれぞれの紹介は、、、ちょっと 人数が多いので やめとこうかな^^;


自己紹介は また あらためて しようかと思います。
このブログを読んで下さっている方には あらためて 自己紹介するまでもないと思いますが カノシェと縁ができたばかりの方が みてくださるんだな と 思ったら ちょっともう一度書き直しておきたい気がしています。

ではでは また!

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★