おととい金曜、タクサンのお花が入荷しました。
最近店内の様子 アップしていなかったな~と。
動画にて ご紹介♪ なんか you tubeで うまくアップできないけど クリックすると見ることができます*^^*
秋の店内

これと別にアトリエには バラ ガーベラ以外のアトリエに必要なお花が水揚げされています。

週末は 平日よりも 宅配ギフトやスタンド花が多いこと ウエディングがあることで 仕入れが増えます。

::::::::::::::::::::::::::

カノシェ通信 入稿はできたのですが いつもお願いしている プリンドパックさんが 今移転中で いつものような短期間での納入ができないことになっていて。。!!が~ん、、。
本当なら 今週木曜か金曜くらいには みなさんのところに着くはずだったのに
22日の展示会の 直前になってしまいそうです。
いよいよ あと2週間! 毎日ちょっとめいっぱいで なかなか準備がすすんでいませんが スタッフのみなさん、ガンバリマショウ!

生徒さんの方は 順調です^^


ではでは!

フローリスト カノシェは こちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★