a-su-

続けて3つ。ジュン作。秋のギフトアレンジから。アースソング。人気ですね☆

sweet★black bouquet。
jun-sb


パンナコッタ。
パンナコッタジュン


ここからは続けて3つ。アユミ作。こちらも パンナコッタ。
パンナコッタあゆみ


オーダーメード。アプリコットファンデーション(バラ)がきれい♪
ayumi-apiri


ビューティー&ビースト。私の中では B&B.
b&b


続けてふたつ。みさき作。お悔やみアレンジメント。
misaki-siroawai


CUTE CUTE BIRTHDAYの変化バージョン。
misaki-inu


続けて4つ。さや作。オータムガーデン。
saya-aut


赤ずきん。
akazukin-saya

まあるいお花のアレンジ。
まあるい

キラキラビビッド。
さや ビビ


::::::::::::::::::::::
ここのところ お店の中が ぐっと よくなってきています。
遅番で出勤したら たくさんの入荷した鉢花。外のテーブルの上の アンデスの乙女は めっちゃ素敵。 ハロウィンのディスプレイ、今が旬のケイトウが入り口近くで お出迎え、、階段を上りながら テンションがあがります。
窓際の小物コーナーは みさきちゃんが きれいにディスプレイし直してくれました。
::::::::::::::::::::::::::::

カノシェ通信の発送準備。アクセルふみます。
まさみさんが 秋の花の特集ページ 素敵に作って来てくれました^^ 早くみなさんにお見せしたいです☆

::::::::::::::::::::::::::
展示会の作品も 明日のレッスンで みんなだいたい 固まるんじゃないかな♪
明日の昼のレッスンは 大所帯です。かなり賑やかになることでしょう♪
:::::::::::::::::::::::::::

ではでは おやすみなさい♪

フローリスト カノシェは こちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★