えーと。
ここしばらく タイトな日々が続きます☆

カラダと 心を整えて しっかり 仕事と向き合いたいと思います。

ここ3日くらい kojiが勉強してきた カラダを整える運動を 朝おきて すぐ しています。
カラダが心地よい感じになり 本当に『整う』感じがします。
気になる方は kojiのブログをどうぞ^^

ただ これをやると カーヴィまで やる気になれないんだよな~。
あ。でも カーヴィは 夜やればいいのか。。

そう!体重も 上下しながらも 着実に 減少しています。
それは 運動のおかげというより 夜の家飲みほんとに やめたまま 続いてるので その成果だと思います。やっぱり 食べなきゃ 減るんですね^^;

夜は 炭酸水だけ 飲んでます。

知り合いのお花屋さんも ダイエットで 炭酸水飲んでる記事がありました。
彼は 甘い飲み物をよく飲んでいたので それを チェンジしたそうですが
私は お酒のかわりに 炭酸水。
でも 気持ち 空腹も満たされるので よかですよ。

と 全然 今日のスケジュールとは 話違いましたが(笑)

本日土曜は かなり お届けが多く。
カーシェアリングは まだ 契約中で 来週くらいから使えるらしいのですが 間に合わず 今日は レンタカーと カノシェ号で 二手にわかれて 配達です。

椿山荘へ ウエディング→渋谷AXへ楽屋花(スタンド花級です^^)→新宿BLAZEへスタンド花。
もう一台が 神田書泉ブックマートスタンド花→秋葉原ソフマップ スタンド花→築地ブディストホールへ スタンド花。

戻ってきて 椿山荘 ウエディング(ほんと 椿山荘、フォーシーズンズさんへのお届け 多いです)→渋谷 Wasted Time スタンド花→渋谷 O-EASTへ →八重洲カノビアーノさんへ スタンド花→歌舞伎町 新宿BLAZEへ アレンジメント→店によって 神田へ。。。

暑い中 ほんとうに いつも 配達 ありがとうです。
時々 一緒に配達にいくと 納入口をさがしたり 車をとめる場所をさがしたりすること とめた場所から 運ぶことの たいへんなことに 頭がさがります。

今日は スタッフさん募集の 面接が 何人か。今日で 面接は最終日です。
みなさんと お会いするのが 楽しみです☆

では 今日も がんばりましょ~♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★