jyuugoya


昨日のお月様もきれいでしたね。月光が さー、、っと 線をのばしていました♪

otukimi

昨夜は 泊まりがけで 勉強会に行って来たkojiの話を いろいろ聴いて 考えて あっというまに
深夜2時。ひ~ と 思って寝たけど 超!いい夢みちゃいました♪ うふふ。

布袋さん邸に 配達にいくんです。
kojiと一緒に。あんなこと こんなことあって しばらく 布袋さんの家で お留守番していて
ピンポーンと 帰ってきた 布袋さんを 迎えて 「花屋のさわこです~。。!!」と 超緊張してご挨拶。
肩をぽんぽんと たたいてくれる 素敵な布袋さん。ぼ~♪

そのあと お嬢さんと 庭の草をつんだりして 遊ぶ。
そこには 布袋さんと kojiと 布袋さんのお嬢さんと 私と なぜか 友達の息子さんの しゅんくんが(笑)。

(かよこ作)
kayokohimawari

でも 帰りがけ ぎゃー 布袋さんと 写真とってもらうの忘れた~って 大騒ぎ^^;

印象的なのは koji と 布袋さんの家をさがしているとき(一応 設定では 花の配達にいっている)、銀色の郵便受けをみつけ そこに マジックで 布袋 という文字をみつけたこと(笑)

(さや作)
さや パスタ

ぜったいあんな 表札のわけないのに。 

さて いい夢みたことだし 今日も 仕事 がんばります!

みなさん いいお月見を!
(さわこ作。お客様が店頭で選ばれたお花をメインに♪)
manamisan2

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★