kayokosanpink

かよこ作。旬の百合のアレンジ。

ここのところのアレンジを ご紹介。

あゆみ作。紫メインの 爽やかでオトナっぽいアレンジです。
ayumi-mura


ちか作。お客様から とてもお喜びいただきました。
ちか紫

お客様ご要望の 十字架が ポイントに入っています。
クロス 

ちか、クロス作り得意なので お願いした次第です^^

豪華なアレンジ。りえ作。
kotyouran

続けて 南国のお花たちを使って。 りえ作。
rie-nangoku


続けて二つ。じゅん作。
junsan-kiiro

junsan-ansu

あゆみ作。
guzumania


さわこ作。これは 自分の知人の御祝に。
kaeruniisann2011

カードは サンフランシスコのパピルスで見つけたお気に入りを♪
zou


:::::::::::::::::::::::::::::::::

piano

昨日は 友人一家の音楽の発表会でした。友人は バイオリンを♪息子さん3人は それぞれピアノを。
君を愛す(ベートーヴェン) だんご三兄弟を弾いた小学2年生の3男くん。
本当にピアノが好き!って感じで 堂々と夢中で弾く姿、かっこよかったよ*^^*

お兄ちゃん二人は 電車が大好きで それぞれ 電車の発信音いろいろも 聴いている方たちから好評だったそうです♪お兄ちゃんの書いた電車のマンガ♪
baiorin

クラシックの曲が中心ですが 中には いきものがかりの曲や ルパン三世など クラシック以外の本人が好きな曲も。

小学生を中心として 幼稚園生から 大人まで さまざまな年齢の方達の演奏。

実をいうと 私は 過去2回クラシックのコンサートで眠ってしまったことがあり、発表会に行きたい!と 友達に言ったものの 後から それを思い出し 寝たりしたら タイヘンって ちょっと思ってました。

でも 寝るなんて とんでもない! もう 夢中で聴き入りました。

子供たちの まっすぐな音を聴いていたら 涙がでてきました。

友人のバイオリンの音色は とても優しくて 楽器は違えど やんちゃな僕たちのピアノも 優しくて やっぱり 同じ血が流れてるんだな、、 なんて 感じました。 


発表会には 友人のお母さんもいらしていて 大学生の頃 よく 家に泊めていただいた懐かしい笑顔は 本当にかわらずお元気で♪ お会いできて 嬉しかったです。
70歳こえてらして パソコンも携帯も デジカメをつかいこなしているモダンなお母様です♪


そんなこんなで 発表会へのお邪魔、すごくよかったので 味をしめ(?) スタッフの岩ちゃんのお嬢さんの バレエの発表会も 今度誘って♪と お願いしました♪ が、 終わったばかりで 次は 2年後なんだそうです☆ちょっと ザンネンですが 楽しみに。


:::::::::::
夜は 花屋さん飲み会で 新宿にて。
ワインを3本めオーダーしたとき お店の方が「3本目です」と(笑)

ん~ 楽しかったので 久々に 飲み過ぎたようです^^;
私は 二日酔いは ほんとに まず ないので すっきり爽やかに起きましたが。。

飲み会のメンバーの方々、楽しい一夜をありがとうございました☆



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★