ダリア アイアン

余震、、。地震について 書こうと思うと 考えすぎて 筆がすすみません。
日々 ニュースに涙しながらも 『できることを 真摯にしていく』 これを幹にがんばっています。

今日は 久しぶりに スタンド花のお写真です。

3月に入ってからの写真なので 地震の少し前にお届けしたもの その後に お届けしたもの 両方あります。

イベントも延期や中止が多かったり、お花を贈るにしても 小さめなアレンジを、、という方もいらっしゃるので 通常よりも スタンドのご注文は 減っています。

ただ こんな中 開店されたり 移転されたりするお店や会社様へ。また こんな中だけど公演も予定通り行って みんなに元気を広げたい!という気持ちで舞台に上がっておられる方もいらっしゃいます。

そうした相手先様へ 応援したい!お祝いしてあげたい!という気持ち、、多分 なおのこと 強い気持ちをこめられて 贈られていることと思います。

こちらは 昨日お届けのお花。トップのお花と続けて jun作。
アイアン オレンジ


キミシェ様へ。カノシェと 似たお名前で 勝手に親近感を感じています♪ koji作。
アイアン キミシェ様


日本橋の絵画展へ。
バラ アイアン


お店のオープンに。
2段2基


公演のお祝いのお花たち。
2段ピンク

2段ピンク濃いめ
2段和
バラ
青 紫


あゆみ作。
優しい

久しぶりのヒマワリで。
ひまわり


いいともへ。
ミラクル様


ご結婚祝いに。sawako作。
ご結婚

お店のオープンに。
紫


ハート型のお花。続けて3つ。jun作。
ha-to-



コーン型のお花。
コーン 赤
コーン華やか


フローリスト カノシェはこちら

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★