ayu

昨日あゆみちゃんに プレゼントした花束。
横山ばら園さんの ユカがメインです。ふっくらひらひら とってもかわいい。
チューリップも カーネーションも ピンクのめっちゃかわいいサイネリアも 好きな子ばかり 集めてしまいました。
ミモザは りえちゃんが あゆみちゃんぽい♪と。


。。。。そして♪ようやく 紹介できます!
これが あゆみちゃんにプレゼントした キーホルダーなんですけど♪
ayu2

少し前に書いた御徒町と 秋葉原の間のクリエーターショップの集まる AKI-OKA ARTISAN で 見つけたお店で。inouiさん

丸と 四角のクッキー型があって 食べかけのクッキーも人気だそう。
このときは 食べかけは 売り切れていました。

クッキー選んで、中のモティーフを選ぶ(四角だと 2個選べる)、キーホルダーか ストラップの金具を選んで、それに 小さなブラブラ(なんて言うんだ?^^:)を選べる。
これで言うと キノコ。

あゆみちゃんの好きなバンビ! キノコもある~~ きゃーーーーー と かなり 盛り上がりながら 相当 わくわくして 選びました♪その場で 10分もしないで 出来上がります。
それで かわいい袋にいれてくれて クッキー型のミニカードもつけてくれて♪
しかも!プレゼントなのに 値段あかすと1200円よ! いいの~?

もう その日 帰るまでに 何回袋から 出して にやにやしたか♪
あゆみちゃんも喜んでくれたけど 私が いちばん 気に入ってるかも(笑)

あ!あの。。スタッフさん みんなに 誕生日プレゼントあげてるわけじゃ ございません^^;
私 もらってない~ と 思ったスタッフさん方々 ごめんなさい。
というか ほとんど みんなプレゼントしてないと思います^^;

あゆみちゃんと とっしには なぜか 街を歩いていると あげたいものに よく出会うんです。
なので 特別扱いで ご容赦を^^ 二人は カノシェの ヤング(笑)トップ2だからね。

今度 さやかちゃん来ると とっしは 三番手になるけど^^

さて もりあがったところで(私がね 笑)
最近お届けした オーダーメイドプリザーブド。両方とも かよこさん作。
きらめくエレガントワールドです♪ 
purip
purib

プリザーブドのオーダーは 1週間前までにお願いします♪

フローリスト カノシェは こちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★