るみ大人

るーみんこと岩ちゃん。といっても なかなか 10年以上 岩ちゃんで呼んできたので なかなか、かえられまへん^^;。岩ちゃん作。大人のhappy birthday.

そして 新しい岩ちゃん提案のホワイトコットンハートも さっそくオーダー続いています。
るみコットン

Hさんご夫妻、ありがとうございました♪岩ちゃん作のお花、北海道へ 旅立ちました。
るみ チューリップ


まさみ作。まあるいお花のアレンジ。今度 このお写真を サンプルとチェンジさせてもらおうかな。
まさみ まあるい


靴下入りも人気です。同じくまさみさ作。
まさみねこ


かよこさんのハート!かわいい~♪
かよこはーと


人気の冬のエレガントローズ。毎日いくつか出荷しています。かよこ作。
kayokorose


:::::::::
家のお花。お花にめざめた頃、心つかまれた リューココリーネ(紫)、アリウムコワニー(白)、スカビオサ(深い紫)。
ryu-ko


sukabi


春のお花は 可憐なものが多いです。冬からめざめた赤ちゃんのような きらきらとしたお花たち。




出たがりだね~ と こうじに言われました(笑)。出たがりなわけでもないけど 出たがらないわけでもない(笑)。

ほんとは もっと ひとけのある サイトにしたいと思っています。が、みんな意外と 顔だすのいやだったりするのね。 なので がまんしてますが これから ちょこっと みんなの後ろ姿とか 手先の一部とか 載せれたらいいな~(おねだり♪)

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★