11-01-04_001

4日は 恒例の大掃除。 年末31日に ちょっと模様替えのたたき台を整えました。
今回は とっしに どのあたり変えるといいかを 案を出してもらい それに沿って 変えてみました。

こういうのは いろんなひとの意見を聴くと まとまりにくいので 今回は とっし案を 実行して 検証しながら 実行。

多分 4日だけでは きびしいので 31日も 店売りしている一方で 模様替えをすすめました。
最初は 私ものりのりだったんだけど 途中から おなかがすいて かなり ダメダメモードになり。。
^^;

そして 4日の 大掃除は とっし 来れなかったので 他のメンバーで がんばりました。
&アトリエは 31日に りえ&ちか そして 4日は ほとんど りえちゃんが一人で やってくれました。かなり 変わったようです^^ まだ 私 見てないんだけど。。

みんな かなりがんばったので 大掃除に参加できなかったスタッフさんは 初出勤のとき オーバーリアクションで 褒めてください(笑) って いってもな~ とっしは このブログ 店の食事休憩のときに 店のパソコンで 見てるからな~ ちかは ネットの回線だか パソコンだか新しくしたら このブログが 家で見れないとか言ってたし、、、^^;
しょうがないね。これは 実力(=どんだけのリアクションできるか)で勝負だね。 頼むよ。喜んでね(笑)

写真は 4日の大掃除の日の ご褒美ランチ。 BACK ALLEY CAFEさんで。
(曙橋商店街まっすぐ。玉屋さんの前を左折して右側。電話 5379-1109)
去年のお正月ランチも こちらでした。
4日から 営業しているところ かなり少ない中 がんばってらっしゃるし、美味しいし、女の子の感じがとてもよいです。

トップの写真のカプチーノのうさぎさんも かわいいスタッフの女の子が作ったんですって♪
かなり 感動!

そして 実を言うと 私は 去年のお正月ランチのパスタ、量が足りなかったのですが 今回 見ると100円で 大盛りサービスがあると! KOJIと私 二人だけ 大盛りで お願いしました。
100円の差で 1、7倍くらいに見える量があり 量的にもかなり 満足でした。

夜も 飲み放題付きで 4000円くらいからあるようです♪
今度 集会があるとき 予約してみようと 思います☆

ということで 明日から 本格稼働!レッスンも同時にスタートです。
楽しい2011年の始まりで~す♪


PS タイトルは もちろん カプチーノのうさぎさんに対する気持ちです♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★