かよこ1

(かよこ作)
みなさん 年末 いかがお過ごしですか?

あゆみちゃんのお友達は 年末年始 なんと11連休だそうで^^ 
ちょっと うらやましそうでしたが、お花屋さんは 3が日だけがお休み^^
がんばりやのあゆみちゃんも 年末まで もうノンストップで がんばってくれています。

年始の営業は 5日から。4日は大掃除と 新年開店準備です。


お正月用作り置き 昨日から ばんばん出ています。
昨日は かよこさんが たくさん作ってくれました。
かよこ2

こうじくんも久々 たくさん作ってくれましたが 写真を撮る頃には こうじ作売り切れご免で 写真は撮れず。
こうじくんのが売れる度 かよこさんが 『こうじさんの大人気です♪』って にこにこ報告してくださいました。

(あゆみ作)
あゆみお正月


(じゅん作)
じゅんお正月


今年は とっしが 電車の中とか?たくさん 内職してくれて カノシェに かわいい鶴と うさぎをプレゼントしてくれました。ありがとう!
とし鶴

アレンジの中の かわいい鶴とうさぎ。とっしのハッピーパワーつまってます^^/

店頭の写真は iPhone撮影。ちょっと 画像が荒井ですね。
店頭2


昨日も朝は まさみさんと 私で 店出し。
まさみさんは 店出しのとき いろいろ工夫してくれるので 相談しがいがあります。
tenntou-


あのpopあとでつけかえなきゃ って 思っていると 気付くと つけてくれていて ほんと嬉しいです。
matu-
hanamoti


さて 今日も 気合いいれて がんばります!今日のブログは 15分でアップしようと 思っていたので^^ このへんで!

あ!みなさん 毎年お伝えしていますが 千両、赤い実のついた枝ものね あれは 切ったら 必ず茎もとをたたいて くだいてくださいね。花保ちが すごくかわります。

ではでは!

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★