kounosan

河野さん

しのぶちゃん
sinobuchan

湯野さん
yunosan

谷さん
tanisan


谷山さん
taniyamasan


細渕さん
hosobutisan

寺田さん
teradasan

瀧本さん
takimotosan

牛尼さん
usiyamasan

中西さん
nakanishisan


谷野さん
suiyou-tree


井上さんのお嬢さん
ojyousan

お母様。仲良しエレガント親子さんです。
okaasama



吉田さん。
turi

体験でいらしたもりなかさん。何回か 体験を他でされたことがあるとのことで ラウンド経験者だったので急遽 同じ花材で ツリーに。バランスよくできて このまま どなたかにプレゼントするとのことでした。
taiken-tree


こちらも体験の かわはらさん。
1215t2

ふじたさん。
1215-t1

年明けもいらっしゃるとのこと、楽しみにお待ちしています*^^*

島田さん
simadasan


えみこさん。ブーケです。森の中のクリスマス。クリスマス時期のウエディングに こんなブーケを持ってできたら カワイイ!
emikobou


きみえさんもブーケ。下にガラスの小鳥とリボンが揺れ、上部には まあるくひかるオーナメントと羽がふわふわ♪
kimiebou


クリスマスレッスン、何度目かの方たちの作品は また次回ご紹介しますね。
みんな 例年12月は 参加率がいいです^^ クリスマスもののアレンジ 楽しいですからね。

昨日も お昼8人 夜7人の大賑わいで 今年最終のレッスンを終えました。
正直6人以上 あの空間でレッスンをやることは かなり せまいです。
わるいな~と 思いつつも せっかく参加したいと思ったときに 答えられないのも 心苦しい。
ぎりぎりキャパが 8人です。

せまい中、楽しそうにお花に向かう楽しい会話を聴いているだけで こちらも幸せになります。


来年も 素敵な花時間、ご一緒しましょうね☆

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★